この記事は最終更新日が【2017年2月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
今日、仕事の打ち合わせで、木更津市内を走っていたら、工事現場を発見したので、近くに行ってみました。

まだ骨組みの段階ですが、工事が着々と進んでいるようです。
気になる場所は、こちら↓

イオンタウン木更津朝日の駐車場の目の前です。

工事現場を背に右側を撮影してみました。こちらに行くとトルーや夢空間などがあります。

左側です。この先は、T字路になっています。T字路を右に曲がると国道16号線の方に出ます。左に曲がるとクラゲなどがあります。

工事現場の目の前には、イオンタウン木更津朝日があります。今は、木更津市役所の朝日庁舎としても使われていますね。スーパーマーケットKASUMIが入っています。

肝心の工事ですが、看板が出てました。「ホリデイスポーツクラブ木更津 新築工事」という看板です。工事の期間は、2016年10月6日~2017年6月30日となっていました。

気になったので、ネットで検索をしてみました。「ホリデイスポーツクラブ」で検索。

ホリデイスポーツクラブ:http://www.holiday-sc.jp/

こちらのサイトによると・・・木更津店(2017年夏OPEN予定)となっています。こちらのスポーツクラブは、日本国内71店舗を展開しているようで、今年も木更津店も含めて新規オープンが予定されているようです。

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です