この記事は最終更新日が【2017年2月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
久しぶりの【きさレポチャレンジ】です。そうです!皆さん忘れているかもしれませんが、木更津市の階段を制覇するという目的のため、チャレンジしているのです!
【きさレポチャレンジ】木更津市の階段を制覇せよ!~矢那川ダム編~

今回は、先週ご紹介した野際公園でのチャレンジです。
住宅街にあるのに意外と広い!?野際公園に行ってきた

まずは、場所のおさらいから・・・

意外にもこちらの公園にいとー@きさレポのチャレンジ精神を掻き立てるような階段があったのです。

結構歩幅が合わないことで、難易度が高い階段です!結構な段数があると思いますので、チャレンジ開始です。

よーしもう少し!って所で上の方に建物が・・・

って事で、制覇完了!です。こちらの階段は、65段でした。先ほどの頂上にある建物も写真を撮りたいと思ったのですが、ちょうどお昼の時間でお弁当を広げている女子3名がいたため、断念…汗

 

これで、前回のチャレンジと合わせて、12個目の階段で、合計405段となりました。
約1か月経過してからのチャレンジですが、暖かくなったら、もっとチャレンジ速度を早めたいと思います!笑

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です