この記事は最終更新日が【2017年2月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

いとー@きさレポです。
今日は、きさレポのメインエリアは、木更津市、君津市、袖ケ浦市なのですが、忘れてないですよ!富津市のレポートです。(本当は、取材に行きたいのですけど…マンパワーが…と本音を書いてみる…)

セブンイレブン富津岬店がリニューアルにより工事をしていましたが、2月24日オープンするという事で、現地を見てきました。

場所は、こちらです↓

地図でも確認できますが、こちらの「川名」の交差点のところにあります。

こちらの川名の交差点の所にもともとありましたが、駐車場を広くしたりリニューアルをしていたようです。

当然ですが、今日の時点では、すでに建物は、できていてガラスには、2月24日オープンの文字が張り出されています。
以前に比べると駐車場が広くなっていますね。

まだ場所がイマイチ???って方の為に周辺の道路を説明しますね。セブンイレブンを背にして左側です、ここをまっすぐ行くとデイリーヤマザキ富津岬店があり、そのまま行くと国道16号線となります。

反対側です。ここは、海に向かっていく通りですね。

こちらの通りを行くと富津小学校があります。

ちなみにセブンイレブン富津岬店の目の前は、こちらのお店になっています。
焼き肉屋さんなのか?バーベキュー屋さんなのか?現時点では、確認が取れていません…汗

という事で、セブンイレブン富津岬店は、2月24日(金)にリニューアルオープンします。
お店もサービスもリフレッシュして新装開店!どうぞご期待ください
とのことです。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です