この記事は最終更新日が【2017年3月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、3月20日の春分の日は、木更津市でダイヤモンド富士が見れるかも!?という記事を書きましたが、君津市でも絶景スポットで綺麗な写真を撮影するチャンスがあるかもしれません。

その場所は、先日ササ@きさレポが記事にしていた「亀岩の洞窟・濃溝の滝へ行ってきた」です。

どんな絶景が見られるか?というと・・・

はい。こんな感じのハート型なんです。地元の方によると、3月と9月の朝は、このように天気が良ければハート形になるよっていうアドバイスを頂きました。

こんな絶景を見たいですよね~

この三連休中に朝晴れていたらシャッターチャンスがありますから是非行ってみて下さい。

って記事で終わってしまっては、意味が・・・汗

前回の記事でササ@きさレポがご紹介していない所をいとー@きさレポがご紹介しますね。それは・・・食べ物ネタ!笑

亀岩の洞窟・濃溝の滝の入り口の所に、風鈴堂というお店があります。

現地に行けば、すぐにわかる場所です。ちなみにこの写真を撮影したのが、昨年の11月25日でして、雪が少し見えます・・・

こちらのお店では、地元君津の卵を使ったオムライスがイチオシです。

いかがでしょう!?昔懐かしい感じの洋風オムライスとちょっとタレがかかった和風オムライスです。

亀岩の洞窟、濃溝の滝を訪れた際には、寄ってみては、いかがででしょうか?

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です