この記事は最終更新日が【2017年3月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

こんにちはーお腹空きました!。「木更津駅で買える駅弁を調べてみたー」8つ目の駅弁紹介ですー。

今回はこちら↓↓↓

やき肉弁当(700円)

「焼肉」って言葉がステキですね。ステキ、ですね。

\パカーッ/

おっきめのお肉3枚と煮物と柴漬けですね。
お肉は豚肉ですー。

あと珍しいのがこれ↓

静岡わさび」が付いてる!ひとくちゼリーカップくらいのわさび漬けが付いてました

さて、弁当のお味のほうですが…
今回食べたのは私ではなく、別のスタッフだったので感想をまとめると、

  • なんとなく懐かしさを感じる味で、タレと豚肉の甘みがしっかりしていてご飯がすすむ。
  • バーベキュー弁当に似ている感じがするけれど、味が全然ちがうよ。
  • 肉厚じゃない。けれど厚くない分お肉が柔らかくて食べやすい。
  • 温めてたべたい…。
  • わさび漬けを少しお肉に付けると、ちょっと違った風味になって美味しい。さっぱり感が増す。

男性でもボリュームあるお弁当だったとのことですー。「焼肉」となれば温めて食べたくなるのも納得ー。
ですが、個人的にはお弁当に関してはお肉の脂が浮いたラードなところも楽しむひとつだと思ってたりしてます。「脂食べない主義なの」な人でも取り除きやすいー。ヌルーンって。

これで700円は安いっっ!!

はーい、ごちそうさまでしたー!

 

カナ@きさレポ(「脂食べてる~」という背徳感が美味しい。夜中のラーメンも然り。)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です