この記事は最終更新日が【2017年4月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市横田にある「スーパー吉田屋 横田店」が5月5日(金)18時に閉店するそうです。

国道409号線沿いにあるお店ですねー。

お店に「閉店のお知らせ」が貼ってありました。

スーパー吉田屋 横田店
閉店のお知らせ

長らくご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
吉田屋横田店は

5月5日(金)18時にて閉店
とさせて頂くことになりました。
今までのご愛顧、誠にありがとうございました。

[サービス券ご利用のお客様へ]

サービス券の発行は4月4日より停止させて頂きます。
お手持ちのサービス券につきましては
5月5日までの期間中、毎日ご利用いただけます。
端数の券をお持ちのお客様は、サービスカウンターにて交換券と御引換の上、ご利用ください。
5月5日以降のお取り扱いは、弊社『久留里店』にて承ります。

[商品券ご利用のお客様へ]

誠に勝手ながら、お手持ちの商品券はお早めにご利用頂けますようご案内申し上げます。
5月5日以降の商品券のお取り扱いは久留里店・湊店・岩根店の各店にて継続してご利用頂けます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。

 

ちょうどあと一ヶ月でクローズなんですね。
むかーしからある老舗のスーパーで気に入っていたんだけどなぁ。ちょこちょこ利用していただけに残念です。

 

カナ@きさレポ(よしだぁぁぁぁああや)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です