この記事は最終更新日が【2018年3月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月に入ってからの週末は、なかなか天気がすぐれませんねぇ…
夜桜を見に行きたいと思いつつなかなか見に行けなかったのですが、4月8日(土)に見に行ける時間ができたのでちょこっと行ってきました。

↓↓矢那川沿いの夜桜が見れるのはこちら↓↓


矢那川公園近くは、こんな感じでライトアップされています。
この写真はちょっと明るく見えすぎちゃってますね。実際はもうちょっと空が暗かったです。


実際の色見に感じ近いのはこちらの写真ですかね。
ここは、こちら側と対岸の桜が一度に見れて、いいスポット!


対岸の桜だけ見るとこんな感じ。

残念ながら、到着すぐに霧雨が降り始めてしまったのでゆっくり見られませんでしたが、風がない日だったら矢那川に反射する桜が見られそうですね! この日も水面が波立ってしまっていましたが、わずかに水面越しの桜が見られました。


雨が降らなければ太田山公園の夜桜もゆっくり見てこようと思っていたのですが、霧雨が止まなかったので駐車場からの風景を1枚。


太田山公園はこんな感じで提灯がぶら下がっていて、そこからの灯りで桜が色づいてましたよ。

来週末こそ、天気よくなってほしいなぁ・・・

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です