この記事は最終更新日が【2017年8月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅から三井アウトレットパーク木更津へ向かう県道87号線が走りやすく整備されて何年か経ちましたが、お昼時にその道路を通るたびに「あのお店、車めっちゃ止まってるなぁ」と気になっていたお店がありまして。
先日そのお店、ビストロ&カフェ とらっどへ行ってきました。


(8/22追記) こちらのお店は閉店致しました(´・ω・`)
江川海岸近くの「ビストロ&カフェ とらっど」が8月15日(火)で閉店してた


場所はこちら↓↓↓

自衛隊木更津駐屯地の近く。潮干狩り場のある江川海岸久津間海岸もとても近いです。


こじんまりと可愛らしい感じの外観。


入り口にランチのご案内ー。

「いらっしゃいませー」

お店の中は意外と広い印象でしたねー。30席前後かなー。テーブル同士が割と広めでゆったり~。
家庭的な雰囲気が落ち着く店内です。12時前だったのでお客さんも1組。
メニューは洋食がメイン。バリエーションは多めっすなぁ。

で、今回注文したのはこーちら、

ローストビーフ丼(950円)

最近流行りっぽいですね。
ローストビーフたっぷりっすわぁー。
こちらは平日サービスランチ価格。数量限定ですぞー。

卵黄ついてますね…。

当然乗っけますよねー。ニッコリ(^^)

はぁ~もう、絶対ウマイでしょ!!いただきますー!

お肉たっぷり!うれしい!いや、ホントにお肉多くて、ご飯は結構深めにありました。ローストビーフにかかってるタレは醤油ベースの和風あじ。
ゴマドレのかかっているレタスと一緒にいただくのがさっぱりいただけて美味しかったです。
味も濃過ぎず、主張強過ぎず。卵黄と絡めてお肉・レタス・ご飯でペロリー。ちょこんと器の縁に付いてるのは西洋わさび。さっぱり度上昇。

一緒についてくるお味噌汁とお新香、モリモリ食べたあとにホッとします。一汁三菜をコンセプトにされているだけあって、バランスのいいメニューでした。
お肉たくさん満足ですー。

おやや、お昼を過ぎたらじわりじわりお客さんが増えてきたぞ…。

はーい、ごちそうさまでしたー!

ビストロ&カフェ とらっど Facebookページ

 

カナ@きさレポ(牛すじ煮込みカレー気になる…次回はそれで。)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です