この記事は最終更新日が【2017年4月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、何気なく車を走らせていたら、お店が新しくできていて花が飾ってあったのを確認したので、今日撮影をしてきました。

朝撮影をしてきたからなのか?花は、店内に飾ってありましたが、まだ開店したばかりなので、とても綺麗な店舗です。

気になる場所は、こちら↓

コインランドリー 洗いの達人 木更津店 というお店ですが、以前は、ラーメン屋さん「火のくるま」だった場所で、ローソン木更津新宿店の隣になります。

お店を背にして、左側には、写楽館があり、その先には、木更津市役所朝日庁舎があるという場所です。

お店を背にして、右側は、この先は、以前レポートした内港公園(出島)があり、港に向かっていきます。

ネットで情報を確認したら、4月12日(水)にオープンしていたようです。先日いとー@きさレポが通ったのが、この日だったので、ちょうどオープン時だったようです。

店舗は、24時間営業のコインランドリーなので、仕事が忙しくて夜しか洗濯ができない方などには、重宝されますね。

いとー@きさレポが気になったのは…

この看板の「LAUNDROMAT」という英語。これがお店の名前なのかな?と思ってネットで調べたら…

コインランドリー

の英語でした!笑
また、開店などの情報をキャッチしたらお知らせしたいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です