この記事は最終更新日が【2017年4月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、昼ごはんを食べようと思い木更津市内をフラフラ車で走っていて、天気も良いし、お弁当にしよう!(花見しながらがベストだけど)という事で、やってきたのが、お弁当の吟米亭 浜屋 文京店です。

内房線の踏切の近くにある店舗です。

外観は、こちらです。以前カナ@きさレポがバーベキュー弁当を買った店舗です。
その時の記事は、木更津のお弁当と言えばバーベキュー弁当

って事で購入したのが、あさり飯です。飯ってのが良いですね。木更津市の観光である潮干狩りも既に始まっていますし、木更津市=あさりと思っている方も多いようですし、何より美味しいですしって事で購入です。

潮干狩り場の情報については、きさレポでも特集ページがありますので、興味がある方はご覧になってくださいね!→木更津市の潮干狩り情報【2017年まとめ】

さて、お腹も空いているので、オープン!

たけのことアサリがたっぷりですね。写真からも香りが伝わるのでは?という感じです。

って事で、あさりのアップ!笑
沢山あさりが入っているので、食べごたえがありますよ。

当然ながら完食!とっても美味しく頂きました。

今日は、天気が良いので(風がちょっと強いですけど)花見をしながらお弁当なんて方にもおすすめのお弁当ですね。

吟米亭 浜屋 ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です