この記事は最終更新日が【2017年5月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日の【男の一人メシ】ですが、味噌屋 八兵衛に行ってきました。少しダイエットしないといけないと思いながらもラーメンを食べてしまういとー@きさレポです。

場所は、こちら↓

イオンタウン木更津朝日の通り沿いにあります。特徴的な外観は、こちら

結構車で通っているという方も多いと思いますがとても目立ちますね。

今回いとー@きさレポが食べたのが、こちらです。

北海道味噌バターコーンらーめんです。写真では、うまく撮れてないのですが、ホタテが入っています。コーンもたっぷりで味噌の味がとても濃厚で美味しいです。

そして、お得なセットメニューが・・・

そうです。後ろに見えるのが、チャーハンです。ラーメンとのセットで190円で付けることができます。その他、味噌ぶた丼やあんかけチャーシュー丼などもチョイスできます。もちろんみんな大好き餃子とライスのセットもあります。

男の一人メシ】の最初にレポートさせて頂いた中国ラーメン栄でも同様のサービスがあったのですが、こちらの味噌屋八兵衛も麺を選ぶことができます。

なんと2017年4月24日から麺を3種類から選べるようになっていて、今回は、「超多加水熟成 中太麺」をチョイスしました。

その他の麺も今後食べてみたいですね。


味噌屋 八兵衛

住所:〒292-0054 千葉県木更津市長須賀929-2
電話:0438-42-1839
営業時間:昼11:00~14:30(L.O.14:30)
夜17:30~21:30(L.O.21:00)
※土日祝日17:00~21:30(L.O.21:00)

【男の一人メシ】おススメ度 ★★★★★
男性1人でラーメン!もう鉄板です!カウンターでラーメンを食べて、さっと帰る。これぞ男の一人メシ!いうことなく★5つです。
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。


※記事中の食事の金額や営業時間等は、取材当時のものですので、ご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です