この記事は最終更新日が【2017年5月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。


やってきました、「カズサの郷 愛彩畑(あいさいばたけ)」

オープン前に『農産物直売所&グルメエリア等からなる「カズサの郷 愛彩畑(あいさいばたけ)」が2017年4月8日にオープン』という記事を書いてから何時か行こうと思いつつ、やっと行けたのがオープンから1か月… 遅くなってしまいましたが、どんな感じだったかのご紹介~。

↓↓カズサの郷 愛彩畑(あいさいばたけ)の場所はこちら↓↓


お店の外観はこんな感じ。
この建物の中に、農産物直売とグルメエリアがあります。

お腹が空いてるので、早速グルメエリアへ。
店内の雰囲気はこんな感じです。(写ってる人は私なので気にせずに~)


大人数で座れるところや…


背もたれクッションがある座席など、いろいろなバリエーションがあります。


暖炉とか壁面のイラストもあって、派手すぎず地味すぎずな感じでよいです。


さて、お食事ですがピッツァとラーメンはこちらの自販機で食券を購入となります。


ピッツァのメニューはこちら。


ラーメンはこんな感じ。
今回は2名で行ったので、2つ注文してみましたー。


ピッツァからはマリナーラ(900円)を。


食券を渡しに行ったとき、ちょうどトマトを下ごしらえされていたので撮影させてもらいました。
トマトの色がとてもきれい!!


もう一品はラーメンよりレタス&ハーブらーめん(800円)コロッケ(ポテト)(100円)

ピッツァはなによりもトマトが美味しかったです! 今回一緒に行ったスタッフはあまりトマト得意じゃないのですが、ここのトマトはパクパク食べてました。生地もソースも美味しい!

ラーメンもハーブがいいアクセントになっていて箸が進んでしまいます。
よほど「野菜が嫌い!」という人でなければピザもラーメンも野菜をおいしく食べられるメニューですよ。
(この記事を書いてる段階で、すでにもう一度食べたい…)

金額以上の満足をしてしまいました。

うーん、そうなるとこっちも気になるなぁ・・・


ピッツァ・ラーメンの対面側にはこちらのスイーツ・スムージーコーナーがあります。
むむむ、こっちも食べてみたい…


というわけで追加注文してしまいました。
アイスカフェラテ(250円)チーズケーキ(500円)

ピッツァとラーメンも量不足というわけではなかったのですが、他も食べたくなってしまうくらいに美味しいです~。


ふいー、ごちそうさまでした!!
満足満足!



満足ついでに野菜直売のところに来てみました。
こちらも日々品揃えは変わるでしょうか、いい品が並んでるようです。値段も安めじゃないかなぁ…(同行スタッフが個人的に買っていったぐらいなのでお得感は確かなはず)


お腹も膨れたことなので敷地内を散歩。
建物の横側はこんな感じなのですが…


こちらにも座席が。これからの時期はここで食べるのもいいかもしれませんね。


もうちょっと離れたところにはこんな休憩所も。
見晴台に上るとこんな感じですよー↓↓


食べた後にちょこっと歩けると嬉しいですね~。


そして事務所に戻りもう1枚。


マシュマロ 紅ほっぺ(600円)

スイーツを追加注文した際に「こちらも試食どうぞ!」と渡され、マシュマロなのにイチゴの味が凄かったので会社&家のお土産にしてしまいました。果汁のないイチゴみたい…!

うーん、いろいろ食べたけど他も食べたいぞ!
また行かなければ!!(次回は愛彩サラダピッツァとトマトらーめんにしようかな)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です