この記事は最終更新日が【2017年11月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

さてさて、本日もGW中に撮影したものです。

普段仕事で「きさレポ」エリアを車で移動していると「おー、ここの風景キレイだなぁ」とか「今いい時期だなー」とか思うことがあるのですが、一人で運転&次の予定に遅れられないので中々撮影出来ずにいました。
が、GWという事で同行スタッフを載せていたのでやっと撮影!

今回は千葉県道33号線君津平川線です。名前だけで場所が分かる方はどれぐらいいますかね?

↓↓千葉県道33号線君津平川線のつつじがキレイな場所はこちら↓↓

館山自動車道 木更津北インターからアカデミアパーク方面へ向かう道路です。

では早速写真を!


車内から&助手席からという事で、多少キレイ度は落ちますが助手席に乗ってる雰囲気でご覧ください…

こちらは圏央道の下をくぐるところです。木更津北インターから走ってくると、手前にセブンイレブン袖ヶ浦宮田大橋店がありますが、そこからアカデミアパーク方面がつつじと街路樹でキレイに見えますよ!


最後の写真は木更津ゴルフクラブの入口あたりです。
ここら辺までつつじが咲いています。

今はもうピークを過ぎてしまったかもしれませんが、街路樹もまだ新緑なので運転してると気分いいですよ~。
近くを走る際はちょっと気にしてみてくださいね!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です