この記事は最終更新日が【2017年5月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津周辺から狸を探す「木更津たぬきフォト」、今回は取材の合間に見つけたものをご紹介します。

とある取材場所からの移動中、助手席にいたスタッフから「たぬきいた! たぬきいた!」という声が。
(最近、狸を見つけるのが厳しくなってきたので、見つけるとうれしくなってしまうのです)
その際にスタッフが撮影したのがこちら↓の写真。


運転してた私は全く気付かなかったのですが、同行スタッフが刑事ドラマ風に「前のバスを追ってくれ!」というのでついていくとイオンモール木更津のバス発着場に到着しました。

↓↓イオンモール木更津のバス乗り場はこちら↓↓

バス停留所へ向かっていくと、やっと狸発見!


側面にきさポンが描かれていたのですね~。
(バスの真後ろに居たのに、よくスタッフ見えたなぁ…と感心)


路線バスに描かれているきさポンは、頭にサツキをつけてるのですね~。
スタッフによると、乗降口側にもきさポンが居たようです。
普段車移動が多いとなかなか気づけないですねぇ。

バスは引き続き、終点の木更津駅西口へ向かっていくようです。
1分ぐらいで颯爽と行ってしまいました。


気を付けてね~。


ここまでのたぬき数:74

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です