この記事は最終更新日が【2017年5月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

5月31日(水)にセブンイレブン木更津江川店がオープンしました。それに伴い、オープン記念セールをやっていたので行ってきました。

場所はこちらー↓↓↓

以前きさレポでも記事にしましたー。
★ セブンイレブン木更津江川店が5月31日(水)オープン!【ミニストップ中里店の道挟んだお隣】 ★


オープンセールは3日間。オープンすると大体セールやってます。どこかでオープンするたびにオープン記念セール行きたいな~と思いつつ逃していましたが、今回は来ることが出来ました。


開店祝いのお花がたくさん並んでました。


仮設テントでお野菜を販売してました。お客さんもたくさんです。


お楽しみ袋。中身はお菓子とのこと。売れたあとのようで棚はガラガラでした。


シュークリームが5個で500円。通常税込で1個130円なので買おうかなーと思ったけど、会社におやつがあったので今回は断念。


新型のコーヒーマシンが導入されていました。ホットとアイスのカフェラテボタンがついてますー。
コーヒーマシンの横に「6/2 am10:00頃よりタバコ販売します」と貼り紙がしてありました。

店内はたくさんのお客さんでレジに行列が出来ていました。周辺の地域の新聞折り込みでチラシが出ていたようで、チラシを片手に商品を探している方も。

朝10時頃伺ったのですが、オープンセールではお弁当や麺類が50円引きおにぎりやサンドイッチなどが30円引きになっているので、お昼頃だともっと混雑していたかもしれないです。


ガラガラの抽選会も開催してました。特賞、1等と4等の差が…。


おや?特賞がこんなところに。どちらも冒険するのに楽しませてもらってます(^^)


駐車場はかなり広いのに車でいっぱいでした。何人か誘導員さんがいたので、本来駐車スペースではない場所にも止まってました。


とりあえず本日のお昼ごはん分を購入っと。丸からも購入。セールなので4個買うとおまけで1個付いてきました。
あ、たぬき…。

オープン記念セールはオープン日より3日間限定で、5/31、6/1、2までやってるそうですぞー。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です