この記事は最終更新日が【2017年6月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。


三井アウトレットパーク木更津の近くに気になるのぼり発見!「潮彩やきそば」?

とひょっこり見つけたこちらのお店、“仁”を丸っと囲んで「〇仁(まるじん)」というお店。今日はここでお昼食べようー!

場所はこちらー↓↓↓

三井アウトレットパーク木更津の駐車場沿いの道路を渡ったところにあります。


暑い季節になってきたから、焼きそばとか食べたくなるー!

潮彩焼きそばくださーい
盤洲塩そばも美味しそうだったけど、今日は潮彩焼きそばでー。焼きそばはお持ち帰りも出来るとのこと。

お持ち帰りですかー?食べて行かれますか?
食べていきますー
では店内でかけてお待ちくださいねー


と言われたのに、じゅうじゅうと美味しそうな音が気になって見に来たw
ふはぁー美味しそうぉぉぉおお!(*´∀`*)


お店の中は海の家みたいな感じでした。窓から抜ける風がとても心地いいです。
メニューは潮彩焼きそばと盤洲塩そばを中心にトッピングや焼きおにぎりなどなど、アルコールもありましたー。

お店の方に聞いたところ、こちらの「〇仁(まるじん)」さんは4月13日にオープンしたとのことですー。

お待たせしましたー(^^)


潮彩焼きそば(650円)

あさりとイカやエビなどの海鮮とシャキシャキの水菜が乗った塩焼きそば。塩なのであっさりしているけど、魚介の味しっかり出ていてお箸が進む進む。海苔もたっぷり入ってて磯の香りが楽しめます。

大盛りでも食べれたな…(+100円で大盛りの注文も出来ました) 。夏バテして食欲ないよ~って時でも、これなら食べれちゃうやつや…。
ってか、持ち帰り出来るんだったらランチで買ってってもええなぁ。

あー美味しかったなぁ…今度は盤洲塩そばも食べに来なくちゃ!

はーい、ごちそうさまでしたー!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です