この記事は最終更新日が【2017年6月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

太田山公園の近くにあるドコモショップ木更津店が6月12日(月)~15日(木)までの4日間改修工事をしていましたが、16日(金)にリニューアルオープンとなりました。

場所はこちら↓↓↓

木更津駅東口から真っすぐきた通りと、旧道との交差点にあります。


改装してこんな感じになりましたー!…んーパッ見て以前とあまり変わっていない???

いやいや、


ここですよ!「第2駐車場10台」

そう、駐車場が増えてました!

以前は店舗正面の駐車場のみで、ここに止められない場合は斜向かいにある「コナカさん駐車場の奥側に止めてね」という看板が出てました。


リニューアル後は店舗の裏側に続く矢印が…。


その先は車1台が通れる程度の幅に。ここから新たに出来た第2駐車場に行けます。

ここに立ってる看板はには「注意!スロープにつき底の低い車輛は侵入に充分お気を付け下さい」と書いてあります。ガリガリ注意。


新設された第2駐車場はこんな感じ。

写真の中央辺りをよく見ると進入禁止の標識があります。店舗正面から第2駐車場には抜けられるけれど、第2駐車場から店舗正面へは行けません。
第2駐車場は裏の路地に出られるので、帰るときはこちらから出てもいいかもしれないですね。こちらのほうが出入りはしやすそう。


店舗の正面は身障者専用駐車場と、自転車の絵が書いてある駐輪場になってますよー。

ご存知の方も多いと思いますが、携帯電話のショップってとんでもなく混むんですよね。
お店で順番待ちが多くて混むのは仕方ないにしても、駐車場がいっぱいでお店の中にすら入れないという方もいたんじゃないでしょうか(きさレポスタッフにいました・笑)

私はこちらの店舗を利用したことはないので、店舗の中の改装がどうアップグレードされたのかはわかりませんが、
駐車場が増えてくれればとりあえず店舗に入れるので、利用している方にはちょっと嬉しいことかなーと思います。

ちなみに、リニューアルオープンしたこの日も、オープンして30分していないのにたくさんの方が来店されていました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です