この記事は最終更新日が【2017年6月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月にかずさ鎌足(アカデミアパーク)にオープンしたFarmer’s Cafe(ファーマーズ カフェ)へ、昼食を食べに行ってきました。

↓↓Farmer’s Cafe(ファーマーズ カフェ)の場所はこちら↓↓


実はお店に来るのは3度目だったりします…

  • 初回:満員
  • 2回目:各種売り切れ

と、なかなかタイミングが悪くなってしまい、オープンから今まで時間が開いてしまいました。袖ケ浦の「のうえんカフェ」と同じ会社が運営されているという事で、どちらのお店も大人気ですね。

今回は入口にランチメニューが書かれたボードも立っていたので安心して店内へ!


席に案内してもらうと、こちらのデトックスウォーターが頂けます。
今回は2名で行ったので、

  • かずさ彩り野菜とチキングリルのプレート ~バジルソース
  • かずさ彩り野菜とポークグリルのプレート ~ガーリックソース

をそれぞれ注文!

デトックスウォーターを頂きつつ待っていると、前菜がやってきました。


前菜はこちらの「とりハム」「浅漬け」「キッシュ」。
とりハム柔らかい~。

前菜を楽しみつつノンビリしているとメインもやってきました。


かずさ彩り野菜とチキングリルのプレート ~バジルソース


様々な野菜が、様々な味付けで楽しめます。


グリル野菜とスープ・パン。こちらのパンは広島八天堂のパンとの事です。
近くに「八天堂きさらづ」がオープンしますが、一足先に八天堂の味が楽しめますね。


こちらはかずさ彩り野菜とポークグリルのプレート ~ガーリックソース。

いっぱいの野菜が美味しく頂けて体にもいい感じですね~。
私はチキングリルを食べたのですが、お肉が柔らかかったです! 美味しい食事取ると幸せな気分になりますねぇ…!

 ご馳走様でした!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?