この記事は最終更新日が【2017年6月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市の国道127号線沿いに新しくスシロー君津店をつくってました。

場所はこちらー↓↓↓

国道127号線の下り。以前は「東京靴流通センター君津店」のあった場所です。


現在はこんな感じですー。柱が出来たくらいですね。これからこれからー!


ここは国道沿いなので建設中の建物がよく見えます。


足場には「君津店オープニングスタッフ大募集」のお知らせがありました。

面接開始 7月11日(火)

ふむ、これはオープン日ではなく面接開始日なんですね。

オープン日はいつになるのかな?
建設中の店舗には書いてありませんでした。公式サイトを見ても掲載はまだのようで…。

 

いつ頃なのかわからなかったので、少々調べてみました。

オープニングスタッフ募集の時給のところ、よく見るとオープン手当が「10月末迄」となっています。
スシローの他店舗のオープン予定日を見てみました。

スシロー戸田店/7月中旬オープン、オープン手当は8月末迄
スシロー稲毛園生店/8月中旬オープン、オープン手当は9月末迄

ということは、スシロー君津店はオープン手当が10月末迄となっているから、
「9月中旬辺りがオープン」になるのかなぁと予想

あくまでも予想ですけどね。

またオープン日の情報がわかり次第レポートします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です