この記事は最終更新日が【2017年6月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日6月21日(水)は久々の暴風雨。天気予報で嵐になりますよーとは言っていたものの、こんなに激しく雨が降るのも久しぶりだなぁと。

そんな中、車で「今日のお昼はどうしようか…」と考えつつ木更津君津市内を走行。

ザーーッ「…雨すんごいなぁ…濡れたくないなぁ……こんなに降っちゃあ、屋根のある所じゃなきゃ嫌だよ!」傘意味ないくらい降ってるんですもの。

というわけで、立体駐車場のあるアピタ木更津店へ。1階にあるパン屋さん「麻布十番モンタボー 千葉木更津店」へ来ました。

場所はこちらー↓↓↓

こちらのパン屋さんはイートインコーナーも併設されているので、パン買う→すぐ食べるが出来ます。

で、買ったのがこちらー。


いろいろ4種。

右側の白いのが「レモンペッパーチキン」もっちもちの塩パン。レモンのあっさりが嬉しい。新商品だそうですよー(そう言ってた)。

奥の揚げパンが「とろたま欧風カレーパン」。なんだかカレーパンってあると買ってしまう。


とろたま」と名前についているだけあって、中からタマゴがとろ~っと。うは!カレーパンにこれは歓喜!こちらは期間限定販売とのことー。

モンタボーに行くと毎回買うのが、看板商品になっている「北海道牛乳パン」。本店の麻布十番で発売されてから21年経つそうです。すご。


もちろん買いましたー。
が、半分は数量限定で販売している「北海道牛乳パン ブルーベリー」。
どっちも食べたいよーというワタシに嬉しいハーフ&ハーフというのを選びました。やったぜ。

またしても、全然ランチの量じゃない…。パン買いすぎ。
牛乳パンは明日の朝美味しくいただきます。

雨と風が強くて、濡れたくないときは屋根のある立体駐車場ありがたいです。パンもぐもぐ(´~`)

 

麻生十番モンタボー 公式ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です