この記事は最終更新日が【2017年6月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

梅雨らしく雨が降ったり蒸し暑い日が続きますね。6月最後の土曜日です…早いよーッ!「きさらづ街灯フォト」ですーッ!

第15回目の街灯はこちらー↓↓↓


前回の弁天通りと同じデザインですが、大きく違って特徴的なのは支柱の色ですね。眩しいくらいの黄色。これは目立つ!

見かけた場所はこのあたりー↓↓↓

巌根駅の北側にある踏切から旧道にかけての通りですー。吉田屋 岩根店、尾張屋 岩根店がある通りですー。


ずらーーーっと街灯が並んでます。(ってちょっとこの角度だと見にくいけど…)

この通りでこんな形のも見つけました。


3つついてる!
木更津市の木のツバキのイラストが可愛い。

さらに、


4つのもあった!
バリエーション豊富。

夜はこんな感じですー。


暗くても黄色の支柱が目立つ。イイッ!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です