この記事は最終更新日が【2019年4月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、久ーーーしぶりに焼肉を食べに行きました。
請西にある「焼肉DINING大和 木更津請西店」さん。
場所はこちら↓↓

写真は帰りに撮ったので暗いですが・・

この日は18時台に行って、もうすでにお席がかなり埋まっていました。
こちらのお店はいつも混んでいるので、予約をした方が確実かもしれません。
私もこの日は個室を予約して行きました。

個室は落ち着いた雰囲気でとても良い感じです。
プライベートな空間でゆっくりお食事ができるのが嬉しいです。

で、とりあえずコレですね!
(一口飲んじゃってる写真・・)

そして、大和サラダ。
ドレッシングが選べたのでシーザーをチョイス。
レギュラーサイズはかなりボリュームありますが、全然ペロリでした。

そもそも今回大和を選んだのには理由が!
お店のアンケートに答えると、お誕生日月にこんなハガキが届くのです。

今月は主人のお誕生日なので、ささやかなお誕生日会というわけで。
じゃーん!!


黒毛和牛カルビ登場!
たぶんいつもなら黒毛和牛でなくフツーのカルビを選びますが^^;

ロースとハラミと一緒に。
脂がのり過ぎて豚トロのような色。。

柔らかかった~♪
でも私は庶民舌なので、普通のカルビの方が実は好みだったりしました。笑

私は運転があったのでお酒は飲まなかったのですが、
やはり我慢できずノンアルコールを注文。

そして定番タン塩!

キュウリキムチ。

上ハラミ。

上ミノ!
(コレ一番好き)

と、食べ進めていくうちに、途中からすっかり写真撮るのを忘れてしまいました。ゴメンナサイ(´・ω・`)

お腹いっぱ~い!!
ごちそうさまでした。
これでまたしばらく頑張れそうです!

今度はいつ来られるかなぁ~・・

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です