この記事は最終更新日が【2017年7月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

清見台に新しくイタリアワインと肉料理のお店「TERIYAKI」が7月1日(土)オープンしました。

場所はこちらー↓↓↓

木更津高専のすぐそばです。
セブンイレブン 木更津国立高専前店と、スーパー富分の信号のところをラーメン富士屋側へ曲がるとお店があります。

3軒繋がっている真ん中がお店。オープン前に撮影した写真です。お店の中にオープン祝いと思われる花がありました。

お店の入口に貼ってあったチラシには、

2017.07.01
OPEN

OPEN当日ご来店の方には
ドリンク一杯サービスいたします!

TERIYAKI
イタリアワイン&肉料理

ほほう、オープン日の7月1日(土)だとドリンクが1杯サービスになるようですね。

 

少し前にプレオープンしたそうです。その時にお店に行った方がちょこっと撮影した写真を提供していただいたのでそちらをぺたぺた。


夜だとちょっと雰囲気が変わりますね。


お店の中は吹き抜けでしょうか。組んである木とライティングがかっこいい!

写真提供ありがとうございましたー!

どうしてお店の名前が「TERIYAKI」なのかわかった方がいたら、コメントで教えてくださいませ。


(後日追記)

ユーザーさんからメールをいただきました!
「お店の名前は手掛けてくれた内装業者の名前らしいですよー」とのことです!

ほほー、なるほど!情報ありがとうございますー(*´∀`*)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です