この記事は最終更新日が【2017年7月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

以前から、工事はしていて、いつオープンだろう?と思っていたお店がオープンしたようです。

場所は、こちら↓

木更津駅太田山口(東口)の道をまっすぐ太田山方面に向かって徒歩5分といったところでしょうか。空き店舗になっていた場所です。

撮影したのが、7月1日(土)の朝なのですが、既に花が沢山飾られていましたが、その後、ぐるなびなどで情報を確認した所、7月1日(土)がオープンとのことです。実は、6月30日(金)にも前を通ったのですが、その際も明かりがついていて中に人がたくさんいたのですが、恐らくプレオープンだったのかな?って感じですね。

お店の名前がとても面白いですよね。

肉汁地獄 肉汁餃子製造所 木更津店

どれだけ肉汁オシ!ってくらいに肉汁を感じる餃子なのでしょうか…

ぐるなびの情報によると、”木更津で九州の本場の味が楽しめます!”とあり、肉汁焼き餃子・炊き餃子・新鮮馬肉などと書いてあります。

いとー@きさレポ的には、炊き餃子ってのにそそられます・・・

その他・・・お店の全面に貼られたメニューを見ると・・・

ネギチャーシュー/ジャージャー麵/メープル餃子アイス/手羽餃子/炊き餃子/パリパリ油淋鶏/パクチージェノベーゼ餃子/肉汁焼餃子/肉汁にんにく餃子/肉汁チーズ餃子/特選ブツ馬刺し/やみつき麻婆豆腐/砂肝のニンニク漬け/特選桜ユッケ/馬肉のクレイジー炒め/手作り肉団子/美味いパクチーサラダ/クラゲサラダ/ゴロゴロフライドポテト/自家製煮たまご/自家製おつまみメンマ/ピリ辛もやし/餃子の皮せんべい

などなど…書いているだけでもお腹が空きそうなメニューが並びます。

また、餃子は、お持ち帰りもあるようですよ。

ちなみに・・・6月29日(木)に撮影したものです。この時から追いかけてました!笑

また、木更津に新しいお店が誕生しましたね!

肉汁地獄 肉汁餃子製造所 木更津店

住所:〒292-0057  千葉木更津市東中央2-1-17
電話:0438-40-4922
営業時間:17:00~24:00(ぐるなび掲載情報による)※ちなみに窓ガラスには。16:00~となってましたが・・・
定休日:なし

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です