この記事は最終更新日が【2017年7月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津たぬきフォトも気が付けば50回。
「もう狸縛りの記事書くにもネタ切れだ!」と毎週思いつつ、ギリギリ続いております。

さて、狸きっかけで木更津のいろいろなスポットを紹介している「木更津たぬきフォト」、本日はこちら↓


木更津市内に数店舗展開している「アサヒ薬局」のキャラクターです。

↓↓本日の木更津たぬきフォトの撮影場所はこちら↓↓


「アサヒ薬局 本店」はイオンタウン木更津朝日のすぐ近くにあります。こちらの写真はお店の前から木更津港方面と清見台を撮ったものですが、この道を通ったことがある方も多いのではないでしょうか?

近くには大和クリニックや新木更津クリニックといった病院があるので、薬局があるのは気づいていたものの、狸が描かれてるのまでは気づけませんでした…

木更津たぬきフォト担当としてはまだまだだなぁ…と思う今日この頃。


アサヒ薬局は、今回の本店以外にも東口店・馬来田店もあります。
もし近くに行ったら狸を見てみてくださいね。


ここまでのたぬき数:90

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です