この記事は最終更新日が【2017年7月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日の【男の一人メシ】は、清見台にある「ステーキハウス桂」に行ってきました。ちなみに・・・今日は、スタッフが一緒なので、二人メシです。(また・・・

気になる場所は、こちら↓

清見台にある「かずさのお風呂屋さん」の駐車場内になります。

外観は、こちら。すごくおしゃれな外観ですね。君津にもお店があるのは、知ってましたが、行くのは、初めてなので、とても楽しみです。

お店の前には、営業時間などと共にメニューが出ていて、ハンバーグセット1,000円(税別)~という事で、手軽なメニューもあるようです。でも、1ポンドセットにそそられる・・・

でも、結局注文したのは、ハンバーグもステーキも食べれるこちらのよくばりセットです!

ランチメニューあるのに…よくばりました!笑

ちなみに、よくばりセット1,700円(税別)は、以下のメニューです。
・桂ステーキ150g
・ハンバーグ100g
・サイドサラダ
・ご飯または、パン
・ソフトドリンク

そして同行スタッフが食べたのが・・・ランチメニューの一番下に書いてあるレディースランチ!
いとー@きさレポより高いよ…)←心の声

・本日のスープまたはお味噌汁
・ヒレ130g
・サイドサラダ
・ご飯またはパン
・お好きな自家製ケーキ
・ソフトドリンク

盛りだくさんですね!

レディースランチのスープとサイドサラダ

レディースランチのヒレ130g スタッフは、レアで注文

ちなみに・・・ステーキは、あらかじめ切って持ってきてくれるので、このように箸で食べることができます。フォークとナイフが苦手な方でも大丈夫!笑

ステーキにかけるソースは、2種類用意してくれています。これもうれしいサービスですね。

レディースランチのお好きな自家製ケーキです。ベークドチーズ、ニューヨークチーズ、レアチーズ、チョコレート、洋ナシのタルトから選べますが、スタッフは、ニューヨークチーズを選択。これを食べている間、美味しいを5回言いました!笑

飲み物ですが、以下のメニューから選ぶことができます。
・コーヒー
・紅茶
・水出しアイスコーヒー
・アイスティ
・コーラ
・ジンジャー
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・こんぶ茶

店内です。とても落ち着いた感じの内装です。

お肉は、とっても柔らかくてとっても美味しかったので、是非おススメですね。


ステーキハウス桂 木更津店

千葉県木更津市清見台南5-1-39
TEL.0438-38-5500
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00
定休日:水曜日
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

【男の一人メシ】おススメ度 ★★★★
外観もちょっとおしゃれな感じで、男一人だと・・・って感じもしますが、店内は、広いですし、取材時も男性一人客がいましたので、入りやすいと思います。駐車場も広いので、おススメです。
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です