この記事は最終更新日が【2017年7月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

夏の風物詩と言えば”花火”ですが、富津市民花火大会がいよいよ今週の土曜日と迫ってきました。毎年楽しみにされている方も多いと思いますが、今年は、「東京湾最大 水中尺玉 尺玉10連発(予定)」という事がホームページでも大きく書かれています。

そして打ち上げ予定数は、6,000発という事で、とても楽しみですね。

富津市民花火大会実行委員会の方から写真をご提供頂きましたので、掲載させて頂きます。撮影されたのは、「富津っ子」さんで、とても綺麗な写真ですね。

ちなみに・・・「富津っ子」とは、千葉県富津市の魅力を再発見・WEBの力で便利に楽しく!をコンセプトに富津市の情報を発信しているサイトです。

富津市民花火大会の打ち上げ場所などは、こちら↓(富津市民花火大会WEBから)

会場アクセスとしては、車の場合は、16:00~22:00までは、会場周辺で交通規制があるそうです。
電車の場合は、JR内房線 青堀駅から日東交通バス富津公園行に乗り15分 富津公園入口下車
※当日は、臨時無料シャトルバスも運行しています。

富津市民花火大会の当日は、プレイベントなども多数行われる予定ですので、是非早めに会場に行く事をおススメします。

いとー@きさレポも当日行きたいと思っています!

 

富津市民花火大会 概要とプログラム

■開催日:2017年7月22日(土)
・花火打ち上げ 19:40~20:30

■プログラム
13:00~15:30 プレイベント 第1部
☆BeWith
☆カルチャースクールイオン富津校 チアクラス
・チアリーディングチーム ハニーズ
☆山下征志
☆オウルマンブロッサム
☆岬ウインドアンサンブル
☆JrダンスチームМ
・フェアリー
・ジュエル
☆ビッグエスチアダンス教室
・スプライツ
☆カルチャースクールイオン富津校 HIPHOPクラス
・LOCKERS
・GROOVY
・ROCKSTEDY
15:30~19:30 プレイベント 第2部
☆JJバンド
☆富津保育園わくわく太鼓
☆マヌレア フラ スタジオ
☆Lavan de Coco
☆OHANA HULA
☆元光GENJI 俳優 大沢樹生
☆シンガーソングライター KAZCO
☆鳳神ヤツルギ
☆新舞子瞳
☆富津市観光大使 元横綱 花田虎上
19:30~19:40 打ち上げセレモニー
※プログラムは天候や進行によって多少前後いたします。

その他、詳細は、富津市民花火大会のホームページをご覧ください。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です