この記事は最終更新日が【2017年7月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今回の【公園レポート】は、木更津市の伊豆島公園です。

場所は、こちら↓

アピタ木更津店の裏手側になります。住宅街の中にある公園なので、場所は、ちょっとわかりづらいかもしれません。

公園の入り口には、堂々とした伊豆島公園の文字が。平成16年1月にできた公園なのでしょうかね。

敷地内には、ほたる野集会所が建てられています。

集会所があるからなのか10台ほどの駐車場のスペースがあります。

芝生ですね。

そして木々ですね。ベンチですね。って感じで、遊具類は、一切見当たりません・・・

やっと見つけた変わったものがコレ。ガーデンゴルフ PM1:30~3:30 と書いてあり、7月22日(土)、8月5日(土)と日付が張られてました。

なるほどガーデンゴルフができる公園なんですね。

という事で、伊豆島公園は、広場が広くて木々があり、スポーツなどをするには、良い公園って感じですね。

帰ろうと思って歩いていたら…さっきの伊豆島公園と書かれた石碑の後ろにコレありました。

次の公園も楽しみです!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です