この記事は最終更新日が【2017年7月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール木更津にはなまるうどん イオンモール木更津店7月28日(金)にオープンしました。

場所はこちらー↓↓↓

イオンモール木更津内の2階、2024区画になります。2階のフードコートエリアです。

セルフ方式のおうどん屋さんとして全国にあるのは知っていましたが、意外にも近くにはなかったんですね。

7月30日(日)までオープン記念として「ざるうどん」が30円引きだそうです。

 

オープンしたとのことでなので、行ってきました。


塩豚温玉ぶっかけ(小)
あと、ナス天さつまいも天おいなりさん

暑いので冷たいおうどんが嬉しい。塩味強めでしたが、ブラックペッパーが効いてて美味しかったです。
はなまるうどんは小(1玉)、中(2玉)、大(3玉)の3種類の量が選べます。

天ぷらだけではなく小さめのカレーや鶏の唐揚げ丼などもあったので、おうどんとミニ丼とかいいセットになりそう。

はーい、ごちそうさまでしたー!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です