この記事は最終更新日が【2017年7月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

長浦駅前通り沿いにあった携帯ショップ「ソフトバンク袖ケ浦店」が、県内最大級ショップとして平成通り沿いに移転してオープンしました。

↓↓ソフトバンク袖ケ浦店の移転先はこちら↓↓

元々は「イオン長浦店(旧・ダイエー長浦店)」や「主婦の店」「ビバホーム」「しまむら」等がある駅前通りにあったのですが、移転先は平成通り沿いの「元・TSUTAYA長浦2号店」の場所となります。近くには「マクドナルド」や「ファミリーマート」があるところですね。


「県内最大級」との事なのですが、引きで見るとこんな感じです。


携帯ショップとしてはとても大きいですね!

さて、この建物は今回新しく作られたものではないのですが、元々のお店を知ってる方はいるでしょうか? お城のような形が特徴的ですが、ここはずっと昔「おもちゃのハローマック長浦店」だったのです。

このライオンのキャラクター、見覚えがある人もいるのでは…

この特徴的な建物の形のおかげで、遠くからでもソフトバンクのロゴが見やすいので、お店を見落とすことはありませんね!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です