この記事は最終更新日が【2017年9月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今回第18弾となります【男の一人メシ】ですが、木更津駅から徒歩で行けるカフェ ボヘミアンにてスパイスキーマカレーを食べてきましたよ。

きさレポの熱烈ファン!?ならご存知かもしれませんが、実は、こちらのカフェ ボヘミアンは、2月にオープンしたという事で、スタッフが一度お伺いしています。

cafe BohemianがOPENしたのでお茶してきた。【木更津駅徒歩圏内】

この時は、”お茶”でしたので、今回は、ランチでお伺いしてきました。気になる場所は、こちら↓

木更津駅から徒歩9分と行ったところです。

こちらは、前回の写真を流用!笑

シャレオツな外観という事で、【男の一人メシ】としては、ちょっとハードルが高いか!?という気もしましたが・・・突入ですよ~

席は、空いてるところって事で、座ってから写真を撮らせて頂きました。店内も木の香りがする作りです。話によると・・・コツコツと作ったとか!?

そーそーここに黒板がありますから、ランチメニューを拝見します。スパイスキーマカレー、オムカレー、オムライス、ドライトマトのペペロンチーノ、エビとバジルのトマトクリームパスタ・・・フムフムって事で、スパイスキーマカレーに決定!

ドリンク付きですからアイスコーヒーをチョイス。スプーンとフォークが入ってる箱も木で作られていて良い感じって事で、写真を一枚。

続いてサラダが来ましたので、更に一枚。ちょうど窓際の席だったので、光の感じが良いので、写真も綺麗だなぁ~と自画自賛!笑

そして待ちに待ったスパイスキーマカレーの登場です!スパイスが効いていておいしい!ゴロゴロ野菜が入っているカレーよりもこういうカレーが好きないとー@きさレポです!

そしてランチセットのデザートです。アイスとフルーツとケーキでした。美味しい~食べすぎですかね!?笑

こちらのランチセットで1,200円(税込)というお値段でした。今回は、13時頃に行ったので、空いていたこともあり、ゆっくりとランチタイムを満喫しました。

お店は、11時~22時までの通し営業なので、ランチタイム以外でもカフェとしてコーヒーを飲んだりすることもできますし、夜は、お酒を提供してくれるので、ちょっとツマミながらお酒を楽しむなんてこともできます。


Cafe Bohemian ~カフェ・ボヘミアン~

千葉県木更津市朝日1-6-7
TEL.0438-55-8249
営業時間:11:00~22:00(ランチタイム 11:00~14:30)
駐車場:5台(店の前に2台、裏に3台)
定休日:月曜日
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

【男の一人メシ】おススメ度 ★★★
ちょっとシャレオツなので、男が一人で入店するのには、勇気がいるかもしれません。スイーツまでしっかり食べたいという男性であればチャレンジしてみてもらいたいです。
でも、やはり女性を連れてデートで行きたいですね!笑
※いとー@きさレポが男性が一人で入っても大丈夫?という独自の基準で付けた★です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です