この記事は最終更新日が【2017年8月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津金田にコインランドリーの「マンマチャオ木更津金田店」が9月1日にオープンするそうです。

場所はこちらー↓↓↓

ベイシア木更津金田店の交差点のそばです。お向かいはラーメン魁力屋木更津店です。


マンマチャオは全国展開しているコインランドリーです。木更津市内にはここ以外に2店舗(朝日と真舟)にあります。
木更津金田店では洗濯乾燥機もあるそうです。24時間営業なのも嬉しい。

こちらの建物は以前は新昭和リビンズが入っていました(現在は200mほど先に移転)
それ以前は中華料理店が入っていました。入口だったり外装だったりは若干変わりましたが、赤い屋根の建物本体はその時から変わってないですね。


建物本体は変わってないのですが、10年弱くらい前は建物の位置がここではありませんでした。
現在は建物がこちらの通りに面していますが以前は15mくらい奥にあり、駐車場は裏ではなく手前にありました。曳家工事をしたんですねー。
ここを通る度に「中華料理店だったんだよなぁ、建物動いたんだよなぁ」と思い出すことがよくあります。

【最近見た曳家工事↓】
関連記事 ★ 【浮いてる!?】高柳のファミリーマートが現在改装中。曳家工事してる。

最近コインランドリー増えてるなぁ。

全然関係ないのわかってるんだけど、マンマチャオの看板はサイゼリア思い出しちゃうんだよなぁ。色だよなぁ。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です