この記事は最終更新日が【2017年9月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、少し先のイベントのご紹介です。でも人気のイベントで、定員も決まっているので、行きたい!という方は、お早めに前売券をゲットしましょう。

・・・となんのイベントかというと「第3回 きみつの地酒まつり」です。開催日は、平成29年10月6日(金)18時半~20時までとなっています。

会場は、ハミルトンホテルKAZUSAです。

君津駅から徒歩1分という立地なので、とても行きやすい場所ですね。

どんなイベントなのかというと・・・チラシを頂きましたので、掲載致しますね。

◎地酒の試飲、販売(かずさ八蔵)
◎特産品の販売
◎地酒カクテルの販売

という日本酒好きには、なんとも魅力的なイベント!

いとー@きさレポも前回・・・

6月3日に行われたBOSO SAKE PARTYに行って日本酒をたらふく呑んできた

に行ってきたんですから当然ながら気になります!

かずさ八蔵のご紹介をしておきますね。

◎和蔵酒造 貞元蔵(わくらしゅぞう さだもとくら)
◎宮崎酒造店(みやざきしゅぞうてん)
◎森酒造店(もりしゅぞうてん)
◎須藤本家(すどうほんけ)
◎藤平酒造(とうへいしゅぞう)
◎吉崎酒造(よしざきしゅぞう)
◎小泉酒造(こいずみしゅぞう)
◎和蔵酒造 竹岡蔵(わくらしゅぞう たけおかくら)

以上となります。

蔵の名前だとわからないという方の為に・・・代表的な日本酒名もあげておきましょう!

◎鹿野山
◎峰の精
◎飛鶴
◎天乃原
◎福祝
◎吉壽
◎東魁盛
◎聖泉

日本酒の名前を聞いて、あっ!飲んだことある!と思った方も多いと思います。

そんな八蔵のお酒が一堂に会して行われるイベントなので、日本酒好きの方は、見逃さないようにしてくださいね!

定員は、450名で、入場料は、前売券2,000円、当日券2,500円となっていますが、前売券が完売した場合は、当日券の販売は、ありませんので、ご注意ください。

チケットの購入は、チケット販売サイトイープラスもしくは、市内酒蔵、きみつの地酒まつり実行委員会事務局(経済振興課内)にて行っており、購入後の返金はできません。

チラシのPDFなどをご覧になりたい方は、君津市観光協会のサイトをご覧ください。

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です