この記事は最終更新日が【2017年9月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月に入って涼しくなりましたが、たまーに暑い時もあったりしますね。

そんなとある日、「秋→味覚の秋」と「たまーにある暑い日→アイス」を両立するものを見つけたので食べてきちゃいました。

お店はこちら↓


マザー牧場 CAFÉ&SOFTCREAM 三井アウトレットパーク木更津店

↓↓マザー牧場 CAFÉ&SOFTCREAM 三井アウトレットパーク木更津店の場所はこちら↓↓


見つけたのは、この「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」。
栗は、秋ならではの食材ですよねぇ。調べたら君津で何か所か栗拾いができるようなので、今度行ってみようかな。
(実際に栗拾いができるのは9月中旬から、と案内されてるところが多かったです)

 

~~~ しばらく並んで購入 ~~~

 


はい、こちらが「ぱふぇそふと 焼栗モンブラン」です。
ボリューム感もあって、甘党にはうれしいサイズ。

上のほうにはカットされた栗や、マロンクリーム、栗のイガをイメージした焼き菓子(ローストそうめん)、チョコがトッピング。その直下にはマザー牧場ならではのバニラソフトがたんまり詰まってます。


そして、さらに食べ進んでいくと下のほうにはマロンババロアも入っています。こちらはマザー牧場の牛乳を使用したババロアという事で、ミルク感が強かったですね。

日中の暑い時はオススメですよ~。

 


(この記事を作りながら、マザー牧場 CAFÉ&SOFTCREAM三井アウトレットパーク木更津店のホームページを見ていたのですが、「ワッフルボウルトライフルフルーツ」も気になってしまいました… また食べに行かなくては…)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です