この記事は最終更新日が【2017年9月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅周辺にいくつか有料駐車場がありますが、木更津駅東口にあるタイムズ木更津駅前の駐車場が9月20日(水)で営業終了するとのことです。

場所はこちらー↓↓↓

木更津駅東口にあるファミマのそばにあるところですね。以前ラズモールだった場所です。もっと前はダイエーだったところ。


こちらの駐車場はちょこちょこ利用していたのですが、先日用事があっていつものように駐車場を使おうと来てみたら…


おや?これは…。

営業終了のおしらせ

当駐車場は9月20日(水)をもって営業を終了させて頂きます。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
営業終了日の翌日以降は、ご利用いただけませんのでご注意ください。
※営業終了後に駐車されている車両は、レッカー移動の上
駐車料金を併せて実費請求させていただく場合があります。

タイムズ 木更津駅前

広くて使いやすいなーと思ってたけどクローズしていしまうんですねー。
タイムズクラブカードもあるし、110台止められるし、24時間営業してたから気に入ってたのになー。ザンネン。


とはいえ、この辺は駐車場が結構あるのですんごく困るってことはないんですけどね。タイムズもあるしね。

 

駐車場がなくなるんですねー(´ー`)そっかー…

…Σ(・ω・´)ってことは、次に何か出来たりするんですか???

ここの場所ってまぁそこそこの広さがありますよ。
「いろいろお店変わったけど、駐車場で落ち着いたね」って思ってたら、その駐車場もクローズとなると…

なにか出来る話とかあるんですかね?ないんですかね?(情報求む!)
今後どうなるかは全くわかりませんが、広いタイムズが閉鎖されますということです。

もしなんか出来るとかあるのなら、木更津が元気になる何かが出来たりしてくれると嬉しいなぁ~(希望)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です