この記事は最終更新日が【2017年9月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、11月5日(日)に行われる大規模合コンKisaコンの参加者募集の情報が入ってきましたので、お知らせします。

どんなイベントかというと独身で20歳以上の男女が集まり、軽食とフリードリンクを楽しみながら親交を深めるというもの。年齢制限が上限がないというのも中々ない合コンですね。

主催者の方から、当日のタイムテーブルを頂きましたので、ご紹介します。

《受付》 14:30〜
参加費のお支払い
名札と番号札の受け取り

《開会式》 15:00

《ぐるぐる!1分間自己アピール》 15:10〜
1分毎に異性の方全員と自己紹介して頂きます

《フリートーキングタイム》 16:00〜
気に入った異性の方々とお話しいただけます

《投票タイム》 16:30〜
自分の番号札の裏に気になった異性の番号を書いて投票しましょう

《カップル発表&閉会式》 16:50〜
両思いの成立したカップルを番号のみ発表させていただきます

《終了》 17:00

前回レポートをさせて頂いたきみコンと同様に参加者全員と話ができるぐるぐる!1分間自己アピールタイムがあります。何組のカップルが誕生するんでしょうかね!?

今回イベントが開催されるのは、ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルです↓

という事で、今回のイベントの募集要項です。

日程

11月5日 日曜日 15:00〜17:00 (受付14:30〜)

会場

木更津ビューホテル
※木更津駅西口よりマイクロバスによる送迎アリ

参加費用

男性 8000円
女性 3000円
軽食+フリードリンク 付きになります

参加資格

独身で20歳以上の男女

募集期間

9/20〜10/22まで
事前キャンセルは10月末日まで受け付けております

募集定員

80名程度

注意事項

・完全予約制になります。(定員になり次第募集は締め切らせて頂きます)
・受付は開場の30分前から行っております。
・会場ではご記入物がありますので、ボールペンをご持参ください。
・ドレスコードなし、清潔感のある服装でお越しください。
・会場外からの飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・当日は円滑な進行を行うため、スタッフの指示に従って頂くようお願いいたします。
・マルチ商法、宗教、その他の勧誘行為を目的とした参加はお断りさせていただきます。
・他のお客様の迷惑になるような行為が見られた場合、退場していただきますので予めご了承ください。
・貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては、一切の責任を負いかねます。
・当日はイベントの様子をスタッフが撮影されていただきます。ネット上に掲載される場合がございますので、掲載を拒否される方は予め受付スタッフにお申し付けください。
・会場内で個人でのカメラ撮影は禁止とさせていただきます。

募集方法

・氏名
・年齢
・性別
・住まい
・職種
・木更津駅西口から送迎希望の有無

以上を明記し、以下のメールアドレスに送信ください。
kisacon1105@gmail.com

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です