この記事は最終更新日が【2017年9月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、9月23日(土)に行われたみなと木更津うみ祭りのイベントレポートです。

イベントが開催されたのは、木更津内港公園(通称:出島)です↓

前日からの悪天候という事もあり、開催が危ぶまれていましたが、なんとか開催にこぎつけたという感じです。

小雨の中、リハーサルなどを行っている姿が・・・
悪天候という事もあり、一部のイベントは、中止になっていましたが、ステージプログラムなどは、なんとか開催されそうです。

親子によるハゼ釣りは、無事に開催されてました。雨でもハゼは、ちゃんと釣れてましたよ。

こちらがステージプログラムです。今年は、みなと木更津うみ祭りレイラインイベントFeeLが同時開催という事なので、夕方までたっぷりとステージイベントがあります。

海は、こんな感じです。この時間位になると雨も止んできました。

さて、ステージに戻ると、フラダンスが行われていました。子どもたちも可愛く踊っていますね。

そしてダンスパフォーマンス。高校生などの演技で勢いを感じます。

こちらは、フィリップモリスによる喫煙所です。アイコスの体験なども行うことができます。

木更津出島屋台。

かげやん。皆さんノリノリでピース頂きました!

Kazusa Smoke。

医農野菜の会。

ご紹介できたのは、一部ですが、たくさんのお店が出店していました。

私は・・・

こちらを頂きました!

今年は、ちょっと雨で、足元も悪かったので、来年は、是非良い天気の中、イベントが開催されることを願っています。

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です