この記事は最終更新日が【2017年11月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三連休の中日の昨日、木更津エリアでも色々なところでイベントを行われていましたが、君津市民文化ホールにて行われた第15回きみつ産業フェアに行ってきました。

イベントが行われた君津市民文化ホールの場所は、こちら↓

こちらのイベントは、君津商工会議所が主催となって地元産業や企業の紹介、色々な商品や製品等の展示や販売が行われているイベントです。

こちらが君津市民文化ホールの外観です。大ホール、中ホールなどがあり、色々なコンサートなどが行われています。

入口には、きみつ産業フェアの看板がありました。

入口から入っていくと、既にお店が準備されていました。ふわふわポテト、からあげ、大判焼き・・・どれも美味しそうですね。

開会のあいさつ、君津商工会議所会頭及び副会頭などが出席してご挨拶できみつ産業フェアのスタートです。

それでは、本格的にスタートしたので、出店などを少しご紹介しますね。

君津商工会議所女性部による出店です。焼きそばなどを販売していました。

JA味楽囲による農産物の販売です。たくさんの農産物がお値打ち価格で販売されていました。

亀山温泉ホテルです。せっけんなどを販売していました。

カネスの出店ブースです。海苔やお茶の販売をしていました。常連のお客さんも多いようで賑わっていましたよ。

きみつ産業フェアの最大のイベントなのが、”お楽しみ 抽選会”です。10時30分に整理券が配布され11時30から抽選会が行われます。先着300名の整理券は、ご覧の通り長蛇の列ができていました。

その他、味噌汁の無料サービスなどがあり、午前中を中心にたくさんの人が来ていました。

そして、中ホールで行われたステージイベントとして行われたのが・・・

綾小路きみまろ!?と思うほど・・・

こちらの方は、亀ひろしさん。ものまね・お笑い・マジックを披露してくれました。

こんな感じにも変身しました!11時~と13時半~と2度のステージがありましたが、いとー@きさレポは、後半のステージを見ましたが、とても面白かったです。

また、同日イベントとして、第18回きみつコーラルフェスト2017が大ホールで12時半より行われていました。こちらは、君津市内で活動している合唱サークルが一同に集い、日ごろの練習成果を発表するコンサートです。

きみつ産業フェアは、10時~14時半までという時間で行われたイベントですが、皆さんとっても楽しんでいました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です