この記事は最終更新日が【2017年11月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、今週末に開催されるイベント”せいけんフェスタ”のご紹介です。こちらは、君津青年経営研究会が主催となって開催されているイベントです。

君津青年経営研究会とは、君津市のやる気がある青年たちが君津を盛り上げようと色々な活動をしていて、献血活動や今回のせいけんフェスタやその他、地域活性活動にもボランティア参加などしてしている団体です。

それでは、早速こちらのイベントが開催されるJAきみつ味楽囲さだもと店の場所は、こちらです↓

また、チラシも頂きましたので、そちらもご紹介しますね。

色々なお店がイベントを盛り上げてくれます。

ちなみに・・・前回は、5月14日(日)に行われましたので、その時もきさレポにてイベントレポートをさせて頂きました。

せいけんフェスタを見にJAきみつ味楽囲さだもと店に行ってきた

良かったら上記のレポートも見てみて下さいね。

前回は、こんな感じでたくさんのお子さんが参加していました。

また、今回は、先着500名様となりますが、風船のプレゼントも行われます。

こちらは、君津市民ふれあい祭りの時のものですが、このように風船がプレゼントされますよ。お子様を連れて行ってみてくださいね。

週末は、天気も良さそうなので、是非足を運んでみて下さい!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です