この記事は最終更新日が【2017年11月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

東京湾アクアラインが12月18日(月)で開通20周年を迎えることを記念して、NEXCO東日本関東支社と江崎グリコがタイアップキャンペーンを行っています。
そのひとつで、東京湾アクアラインがデザインされた「東京湾アクアライン20周年記念ポッキーチョコレート」が現在販売中です。

それがこちらー↓↓↓


10月18日(水)から海ほたるPAと関東地域の一部SA・PAの店舗で販売しています。

『当選シールが出た方のみが応募出来るプレゼントキャンペーン』もあり、「特別パッケージの箱を開けると、ポッキーチョコレートが1箱入っています。」とのこと。
ん?どういうことかな?と開けてみると、


確かに、箱を開けたら中からよく見るいつものポッキーが出てきました。キャンペーンデザインはこの外箱ってことなんですね。

販売店舗にて記念ポッキーを購入すると、先着で「アクアライン20周年記念オリジナルクリアファイル」をプレゼントしてくれます。もらいました。
この近辺で記念ポッキーを販売しているのは、海ほたると館山道の市原SA(上下線)です。

 

海ほたるに行ったのは11月11日
いろんな記念日が制定されていますが、CMの影響をまんまと受けて「11月11日?あぁ、ポッキープリッツの日かな。」なんて安易に思い出し。
そういえばアクアラインデザインのポッキーが販売されてるらしいから、海ほたるに買いに行ってみよう」くらいの軽い気持ちでこちらに来ました。


ポッキーのイベントやってました。
ポッキープリッツの日ということもあり、タイアップキャンペーンのひとつとのことです。

イベントではグリコのお菓子詰め合わせなどが当たる抽選会や、デカポッキーを設置した記念撮影会などを行なっていました。

抽選会に参加したら参加賞をいただきました↓↓↓


オリジナルのポッキーをもらいました。
海ほたるらしいデザインで、これはこれで嬉しいです。


こちらはプレゼントノベルティーなので非売品
海ほたるくんと海ほたるちゃんがいました。


あと、またオリジナルクリアファイルをもらいました。

海ほたるに来ていた方にノベルティーのオリジナルポッキーを配布していました。(なのでこの日は赤い箱を持ったお客さんが大勢いました。)

タイアップイベントはポッキー&プリッツの日だったの11月11日と、そのひと月先の12月10日(日)に開催とのことです。


ポッキーめっちゃ売ってました。ポッキー好き。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です