この記事は最終更新日が【2017年11月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市高柳にある「ガスト木更津北店」が、店内改装のため11月19日(日)22時から11月24日(金)まで臨時休業するようです。

↓↓「ガスト木更津北店」の場所はこちら↓↓


こちらが「ガスト木更津北店」です。国道16号から県道270号に繋がるT字路にあるファミレスですね。
T字路沿いには日産の木更津長須賀店がありますが、そちらは現時点(2017年11月)では工事中となっています。

そんな「ガスト木更津北店」ですが、仕事帰りに夕飯を食べようと立ち寄ったところ、下記の掲示を見つけました。

お客様各位

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当店は11月19日22時~11月24日まで(11月19日21時30分 オーダーストップ)店内改装のため、臨時休業させていただきます。
尚、11月25日7時~通常営業を予定しております。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上
皆様のより一層のご来店を心よりお待ちしております。

ガスト木更津北店 マネージャー


お客様各位

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
店内改装期間中は、近隣ガストのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。

近隣店舗
ガスト袖ケ浦店
ガスト木更津中央店

普通に夕飯食べに来ただけなのに、きさレポのネタを見つけてしまうとは…

臨時休業に入るタイミングですが、11月19日21時30分にオーダーストップという事です。
19日は日曜なので「出かけた帰りに立ち寄ろうかなー」ってなりそうな方はご注意ください。

「休業期間中は近隣ガストをご利用ください」とありますが、こうやって地図で見ると袖ケ浦店に向かうにも木更津中央店に向かうにも、同じぐらいの距離になってるんですね~(もうちょっと袖ケ浦店のほうが近いのかと思ってました)


お会計済ませたらこんなチラシを頂きました。
裏面にはクーポン券もついてたので、リニューアル後にまた食べに行かなくては!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です