この記事は最終更新日が【2017年12月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

本日は閉店情報をお知らせします。
木更津市朝日にあった「木更津KURAGE(クラゲ)」が12月17日に閉店しているという情報が寄せられたので、現地に行ってみました。

場所は、こちら↓

通りに面していてわかりやすい場所です。


お店の外観は以前と同じでした。隣に駐車場がありますが、お店の前に行ってみると・・・

当店は12月17日をもちまして閉店致しました。永らくご愛顧いただき、ありがとうございました

との張り紙が張られていました。

きさレポでは以前【男の一人メシ】でレポートしたことがあるお店でしたので少し残念ですね。

【男の一人メシ】木更津KURAGE(クラゲ)」でポークソテーを食べてきた

この後に、何か新しくオープンするようになりましたら、またレポートしたいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です