この記事は最終更新日が【2018年1月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、昨年の10月にオープンしたばかりの「もういちど」に行ってランチを食べてきました。

気になる場所はこちら↓

君津駅北口から徒歩5分と言ったところでしょうか。富士クラスタービルの3階にある店舗です。

駐車場は、ビルの駐車場が建物の隣にあり全部で20台くらいは停められると思います。ビルの駐車場なので、どこでも自由に停めて良いとの事。

3階に上っていくと、こんな感じの可愛い入り口があります。

お店の中を少し撮影させて頂きました。ボックス席が5つあり、それぞれ4人席や6人席などとなっていますがソファを動かす事ができるので、色々と変形できそう!
そしてカウンター席もあるので、一人でも安心していく事が出来ますね。

ランチは、定番メニューと日替わりメニューがあるという事で、今回は日替わりメニューを注文しました。

・ハンバーグ定食 980円
・ヒレカツ定食 980円
・しょうが焼き定食 980円
・から揚げ定食 780円

全てごはん、みそ汁、飲み物付きで、飲み物のおかわりは、+100円との事。

色々と悩みましたが、ハンバーグ定食を注文しました。

こちらです!ハンバーグがとてもまんまるで美味しそうです。ご飯とみそ汁にプラスしてコーヒーがついてくるのもランチだとポイントになりますよね。

味の方もとても美味しかったです。そしてこちらのお店は、ランチタイムはなくお店も通しで営業しているので、その間であれば、ランチメニューを食べることができるそうです。

ちょっと外回りで遅くなったけど、どこもランチないなぁ~なんてときにも嬉しいサービスですね!

ちなみに日替わりランチメニュー以外にも定番としてナポリタン、ミートソース、ビーフカレー、キーマカレー、エビピラフなどもあります。

また、ケーキなどもあるので、コーヒーを飲みながらゆっくりすることもできますよ。

そしてこちらのお店の特徴は、3階にあるのですが、少し建物からせり出した構造になっているので、こんな感じで景色がとても良いのです。お店はガラス張りなので、特に景色が良くてゆっくりすることができます。

そして少し周りが暗くなってくると、お酒とツマミがとても良い感じのお店になります。生ビールもありますから、夜はとりあえずビール!って感じですね。

お店は、貸切営業などの相談にも乗ってくれるという事ですので、お近くの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。


もういちど

千葉県君津市東坂田3-3-15
TEL.0439-27-0778
営業時間:11:00~22:00
駐車場:約20台(ビルの横に供用)
定休日:水曜日
※料金や営業時間等は、取材当時のもので、変更されている場合もありますので、ご注意下さい。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です