この記事は最終更新日が【2018年1月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦公園のそばにある袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」にて、今年最初のイベントになる「冬野菜まつり」が1月27日(土)に開催されます。

場所はこちら↓

現地のポスターにはイベント内容について細かい記載はありませんでしたが、袖ケ浦市のホームページには色々書いてありますので、そちらも是非ご覧ください。

★ ゆりの里「冬野菜まつり」を開催します – 袖ケ浦市公式ホームページ

アイス売り場もリニューアルオープンで、クレープの販売が始まったりホットミルクのサービスもあったりするんですね。
寒いこの時期にはホットミルクうれしい…!

 

さて、今日(25日)ゆりの里を見に行ったところ、昨年より行われている改修工事のため、一部駐車場が使用できなくなっていました。

駐車場に入るには、袖ケ浦公園に近いほうの入口しか利用できません。
もう片方の入口(袖ケ浦公園とは遠いほう)は工事の為閉鎖されています。


駐車場も一部利用できません。すぐ隣にある広い第二駐車場は止められます。

イベント当日どうなってるか分かりませんが、もし車で向かわれる方はご注意くださいね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です