この記事は最終更新日が【2018年4月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、清見台にある正凛亭 木更津店が5月20日(日)をもって閉店するという情報が入りましたので、ランチを食べながら確認をしてきました。

気になる場所は、こちら↓

清見台にあるかずさのお風呂屋さんの目の前です。以前、レポートをしましたステーキハウス桂もあります。

店内に入ると張り紙が貼られていました。

スタッフの方に少し話を聞くことができましたが、料理を作るスタッフが辞めてしまい、なかなか人材が見つからないという事で残念ながら閉店をするということでした。

せっかくなのでランチを食べてきました。

正凛亭は、通常のラーメンなどのメニューの他、週替わりランチセットがあります。今日は、マル得ランチ1,000円を注文。四川麻婆豆腐と焼き餃子のセットです。

近くに学校があることもあり、ランチタイムですと体格の良い学生なども来ていて繁盛しているように思ったのですが。写真を見てもわかる通りボリューム満点のランチです。

ちなみに富津本店の方は、引き続き営業をしますとのことですので、また、マル得ランチを食べたい時は、そちらの方で食べたいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です