この記事は最終更新日が【2018年4月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール木更津のフードコート「フードハーバー」内にインドカレーやナンのお店「カモン!カモン!ニューデリー」が4月26日(木)にオープンしました。

場所はこちらー↓

イオンモール木更津2階のフードコート内、松のやと魁力屋の間になります。

本場インドからの直輸入したスパイスを使ったカレーがリーズナブルに楽しめるお店で、店内のタンドール釜で焼き上げたナンを食べることが出来ます。
ナンだけではなくサフランライスもありました。

こちらのお店はテイクアウトも可能とのこと。

オープン日に行ってみました。


注文したのは選べるカレーセットの「店長オススメカレーセット(780円税別)」。

大きなナンと、甘口のバターチキンカレーと中辛のキーマカレーのセット。
このときはオープン特典でマンゴーラッシーがサービスで付きました。
(サービス期間がいつまでなのかはお店にお問い合わせください)

バターチキンは、全く辛くないです。カルダモンの香りを楽しみながらいただきました。
キーマカレーは、ひと口ふた口は辛くありませんでしたが食べているとあとからジワリとスパイスを感じました。

ナンはノーマルなナンを注文しましたが、チーズたっぷりの濃厚チーズナンとおやつにちょうどいいチョコナンがあるそうです。

テイクアウトされているお客さんも結構いました。

↓お店のページにメニューも掲載されていますよー

イオンモール木更津公式ホームページ :: カモン!カモン!ニューデリー

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です