この記事は最終更新日が【2018年6月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日のランチのご紹介は、君津市にある今年16周年を迎える「西洋膳所 びわ亭」です。

気になる場所は、こちら↓

こちらは、富分 君津店やせんねんの木 君津店などがある集合店舗の一角になります。駐車場は共有で使えます。

ちなみに、こちらの隣の隣にあるせんねんの木 君津店には、以前カフェエリアがオープンした際にレポートさせて頂きました。
バウムクーヘン専門店の「せんねんの木 君津店」にカフェエリアが2月1日(木)オープン(2018年2月7日)

さて、さっそく中に入り、ランチを注文します。

お店の前にあるホワイトボードなどにもランチメニューが書かれていますが…
・パスタコース 1,050円
・和牛入りハンバーグコース 1,350円
・お肉コース 1,380円
・お魚コース 1,380円
・グルメコース 1,800円
・牛ヒレコース 1,950円
・スペシャルコース 1,950円

などいろいろなランチメニューがあります。

今回注文したのが…グルメコースです。という事で早速料理を紹介していきましょう。

サラダ

コーンスープ

パスタ こちらは、選ぶことができました。

お肉 メイン料理は、お肉かお魚を選ぶことができましたが、迷わずにお肉

デザートと飲み物

とても美味しく頂きました。金曜日のランチタイムにお伺いしたので、店内はお客さんがどんどん入ってきていました。

男性同士のお客さんもいましたし、女性同士のお客さんもいて年代も幅広い方に選ばれているんだなぁ~と思いました。


西洋膳所 びわ亭
住所/千葉県君津市南子安5-28-5
電話/0439-53-1200
営業時間/ランチ 11:30~14:00(L.O.) ディナー 17:30~21:00(L.O.)
定休日/火曜日
駐車場/共用スペースにあり

※料金や営業時間などは、取材時のものであり、変更されている場合もございますので、ご了承ください。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です