この記事は最終更新日が【2018年8月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イベントのご紹介です。
夏休み最後の日曜日となる8月26日(日)、近くで劇団公演を見てみるのはいかがでしょうか?

まずは、チラシを頂いたので、こちらをご覧下さい。

俳優の西村まさ彦さん監修の公演です。
皆さんご存知だと思いますが、西村まさ彦さんのプロフィールをご紹介します。

12月12日 生まれ 富山県出身。
舞台、テレビドラマ、映画等で幅広く活躍。NHK大河ドラマ「真田丸」(2016年)、山田洋二監督作品映画「東京家族」(2013年)、「家族はつらいよ」シリーズ(2016年、17年)などに出演。2018年「家族はつらいよⅢ」でアカデミー賞助演男優賞受賞。俳優30周年を機に芸名を「西村まさ彦」に改名。

西村まさ彦さん公式サイト『有限会社オフィスにしむら』へ

今回のおはなしは…


あなたの”とっておき”は、なんですか?

「とっておき」をめぐるストーリーの芝居に木更津を中心に集まった約40名の小学生からシニア世代までの幅広い年代の皆さんが挑みます!
笑いあり涙ありの物語の世界へ是非お越しください!

場所も登場人物も異なる4つのショートストーリー。
共通するのは、そこに「とっておき」があるということ。
さて、どこにどんな「とっておき」があり、どんな結末が待っているのでしょうか。


子どもと一緒にでも大人だけでも楽しめる内容となっているそうですので、ぜひ見てみたいという方は、下記をご覧の上、お問合わせお申し込みしてみてくださいね。

西村まさ彦監修木更津わいわい劇団「とっておき」本番公演

日時

2018年8月26日(日) 13時開場 13時30分開演

会場

つくし学園 つくしの森幼稚園 遊戯室
千葉県木更津市下烏田45-10

 

料金

高校生・一般 1,500円 小中学生 1,000円(未就学児は無料です)
※全席自由席(椅子席、桟敷席をご用意予定)
※立ち見の可能性もあります。

チケットのお求め、お問合わせ

0438-23-6640 わいわい劇団
0438-25-6140 ロイヤルクリニック
※受付時間:月曜日~金曜日 13:00~18:00

ご来場に際して

  • 会場周辺の駐車スペースが大変少なく、また限られていますので、お車でお越しのお客様はお乗り合わせにご協力頂けますよう、お願い申し上げます。また、駐車スペースが限られておりますため、誘導員の指示に従ってください。尚、駐車スペースにおける事故に関しましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 会場はお手洗いの数が大変少なく、混雑する可能性がございます。開演前はご自宅などでお済ませ頂けますようご協力お願い申し上げます。また、ご利用の際は譲り合いにご協力ください。
  • 当日は飲料につきましては会場内での販売もいたしますが、熱中症対策に各自での水分や塩分補給のご用意頂けますようお願い申し上げます。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です