この記事は最終更新日が【2018年9月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)よりイベント情報を頂きましたので、お知らせします。らづ-Bizについて知りたい方は、一番最後をご覧くださいね。

木更津市内のブルーベリー園は、すでにオープンしていますが、皆さんはブルーベリー狩り行きましたか?今回ご紹介するのは、ブルーベリー園で行われるコンサートです。

大自然の中、江澤さんが丹精込めて育てた完全無農薬のブルーベリーを食べながら、音楽と絵を楽しみませんか?
お弁当の持参もOKです。
ジャム作り体験、石窯ピザ焼き体験も!

BLUEBERRY DAY ~松本佳奈×育色工房~ 音と色彩のコンサート

日時

2018年8月11日(土・祝)

出演

松本佳奈(ピアノと歌)、色育工房(ライブペイント)
1st stage:11:30~12:30
2nd stage:14:30~15:30

入場料

大人1,000円/子供500円
※予約不要、雨天中止
※ブルーベリー園まで少し山を歩きますので、動きやすい服装、運動靴、虫除けの持参をおすすめします。
※お弁当の持参もOK。ジャム作り体験、石窯ピザ焼き体験も可能です。

場所

ブルーベリーの森 エザワフルーツランド
〒292-0201 千葉県木更津市真里谷3832
電話:0438-53-5160
ホームページ:http://www.ezawafl.com/

 

また、以前行った時の写真を頂きましたので、そちらもご紹介しますね。

昨年のコンサートの様子

石窯ピザ焼き体験の様子

ブルーベリージャム作り体験の様子

夏休み期間中の子供たちと一緒に楽しむことができそうなイベントですね。

さて、木更津市出身のシンガーソングライター松本佳奈さんですが、ご存知の方も多いと思いますが、少しご紹介させて頂きますね。

松本佳奈(まつもとかな)
木更津市出身シンガーソングライター

「年齢も性別も価値観の違いも越えて、誰もが自然体でいられる場所をつくりたい」

地元木更津を拠点とし、これまで田んぼや森などの自然環境でのライブ、お寺での座禅体験とライブ、廃業してしまった銭湯でのライブなど、「木更津の日々の営みと音楽」をむすびつけ、空間を作り上げるシンガーソングライター。

廃業となった木更津の銭湯「人参湯」でのイベント風景

木更津市 愛染院での「うたう花まつり」の様子

富津市 caf’e GROVE「森のライブ」の様子

また、松本佳奈さんは、5月にお子さんを出産してママとなって初めてのライブがこちらのイベントとなるそうです。
見た目からは想像のつかない力強く透き通った歌声を一度聞いてみて下さいね。

 

最後に…木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)ってなに!?という方は、こちら。

木更津市産業・創業支援センターは、木更津市が設置し木更津商工会議所が運営する組織です。

売上増大や資金調達をはじめとする経営上の様々な課題を持つ事業者の方、また創業したいと考えている方などを対象として、商工業をはじめとするあらゆる分野の産業を支援します。

相談者の方と二人三脚で、とことん問題解決まで伴走します。

ホームページより抜粋(https://razu-biz.jp/

簡単に言いますとお店をやっている方やこれから創業したい方など、とにかく事業を営んでいる方のよろず相談を聞いて解決策を色々と考えてくれるというとっても事業者にとっては、嬉しい組織で木更津商工会館の1階に事務所があります。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です