この記事は最終更新日が【2018年8月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

以前よりちょっと気になっていたこちらの場所にオープンの花輪が出ていましたので、見てきました。

場所は、こちら↓

国道16号線沿いなのですが、こちらは、高架道路になってきて、君津方面からきて側道に入ったところです。

お店の前には、高架道路がこんな感じで見えます。

少しネットで調べてみましたら、オープンは、2018年8月という表記だけ見つかりました。撮影した日は、8月4日でしたので、まだ開店祝いの花輪が飾られていました。

工事中もこちらの道路を通るたびにオレンジの外観がとても目立っていて、何ができるんだろう?と気になっていました。

コンパクトカー・スライド車専門店という看板の通り、お店には、コンパクトカーが並んでいます。

また、お店には、このようなトラックも展示されていました。

カーセンサーのホームページに情報が掲載されていましたので、こちらをご紹介しますね、


くるまのファミリー コンパクト・スライド車専門店

住所:千葉県木更津市桜井新町1-2-3
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
カーセンサーサイト:https://www.carsensor.net/shop/chiba/318114001/

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です